忍者ブログ
隠れ腐女子なので、 口に出せない分、書きます!夏子は書きます! 同士の方は是非お友達になりましょう! .....なんつって(ノ∀`*ヽ))
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きをご覧下さいまし☆


地雷バトンだから
見た人は
必ずやってねっ★

自分の中のNO.1を挙げてねっ♪

† 人 物 編 †
男性芸能人→松山ケンイチさま/水嶋ヒロさま
女性芸能人→中川翔子さま/上戸彩さま
アーティストさん→ポルノグラフィティさま!!!!
お笑い芸人→んー…ハリセンボン/麒麟/次課長/タカトシ
グラドル☆ →グラドルみたいな乳が欲しい!←

† 音 楽 編 †
好きなジャンル →んーこれといってジャンルで考えたことないす
元気になる曲→ポルノグラフィティ全般
楽しくなる曲→歌ってれば楽しくなります(笑)
思い出の曲 →テニスとサクラ大戦の曲には思いでほろり←
涙が出る曲 →んー…ポルノさまの「ライン」はリアル泣きした
カラオケで歌う曲→ポルノグラフィティさまと中川翔子さまは確実!

† ヲ タ ク 編 †
ゲーム→DQシリーズはネ申!!!ゼルダとかポケモンとかKHとかも好きよー
漫画 →んー…むしろ漫画が好きだ!今ベルばらプッシュ←
アニメ→んー…むしろアニメがs(ry
女キャラ →ウテナ/オスカル
男キャラ →月/L/英二/不二/サンジは絶対ずっと太陽!←
声優サン→林原めぐみさんはずーっとファン!
属性☆→ヘタレ…とことんヘタレ
制服っ→学ランってもお素晴らしいっす!
カプ →んー…好きなキャラは受けになりやすいかもね?

† 好 み 編 †
食べ物→果物/最近、こんぶプッシュ☆
飲み物→オレンジ/りんご/グレープフルーツ/烏龍茶とか
果物♪→全般!
お菓子→ぷっちょとこんぶのブームが長い…!
服装 →古着ッ子を目指したかったのです...←
動物 →犬/うざ/リス/ハム
乗り物→電車ってドキドキしますv←
着メロ→きったぞーきたぞ☆アラレちゃん♪
待受☆→部活仲間とのプリ画
TV番組→テレビ自体大すっき!
携帯 →ソフトバンクに変わっちゃったけど、ドコモが好きなーん
絵文字→猫って便利!ドコモのが一番好きなのよー


以上!
見たらやるよーに!!!てへ(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夏子
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/18
職業:
JK3年/隠れ腐女子/妄想戦士
趣味:
ネットサーフィン/カラオケ/凸り
最新CM
[09/12 たんぽぽ]
[09/11 たんぽぽ]
[09/05 たんぽぽ]
[09/02  。o.゚。・★カヨ★・。゚o。]
[08/31 たんぽぽ]
最新TB
カウンター
同盟
  脳内立ち入り禁止同盟          
Copyright © 世界の裏側―脳内絶賛腐敗中― All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]