忍者ブログ
隠れ腐女子なので、 口に出せない分、書きます!夏子は書きます! 同士の方は是非お友達になりましょう! .....なんつって(ノ∀`*ヽ))
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠れ腐女子のワタクシ夏子、ブログを始めようと思います!!
それで日々の鬱憤を晴らして、
しかもお友達とかできたらいいなーとか
勝手に思っております(´ε`*)

同士は常に募集中!
仲良くして下さいませ-☆






何でね、このブログを立ち上げようかと思ったかってね?
その話をしようと思います。


一応漫画とかが好きっていうのは
一部のお友達にも知れてることなのですが
皆様は私が腐っていることを知りません。
で、そのお友達さんと今度乙女ロードにゆくことになりまして...
でもその子は腐女子なんかじゃないのです!
ノーマルぷちヲタなの!←

夏子的思考では
折角の乙女ロード初上陸なんだから
同人誌を買い漁りたいわけなんですよ!

だってね、だってね?
今年の夏コミはなんとか?参加できたけど
2年間くらいのブランクがあって、
その間に夏子的素敵ジャンルはピークだったりしたりして

つまり、中古とかのMYジャンル同人誌が
あるかもしれないっていう宝の山なんですよ!!!

だから、
これを機に自分が【腐女子】であることを
打ち明けて、
巡ってもらおうかと計画していたのですが...

昨夜、それについてのメールで
それは間違った判断だと確信しました。


友人「しかしBLは未知の領域だね~入ったらオワリだな(^ω^)」

友人「中古の本屋たくさんあるみたいだけど、BL系ばかりかもー;ギャー」

絶 対 に 言 え な い

あたし腐女子なの-v
もう入ってるんです!
脳内終わってるんです!
BL系全然ありなんです!

な  ん  て  口  が  裂  け  て  も  言  え  な  い

好きなものを好きと言えない私のチキン!
でも、ここでお友達に一線引かれちゃうのは悲しすぎる!
きっと既に一線引かれてるとは思うけどね?
あははははははははははははは←

これ以上引かれるのはまずい!
だから黙っていることにしました。

でも、この想いを吐き出したいー!
ってなノリでこのブログを立ち上げようと思ったのでした。

気持ち悪くてごめんなさい。


暗転。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
初めまして、夏子です 
初めましてこんにちは(^ω^)

私も隠れ腐女子なのでその気持ち良くわかります!
人に言いたいけど反応が怖くてこういうことって言えませんよね…(・∀・;)

不快でなければ好きなジャンルとか好きなCPとか教えて下さい(図々しいよ)。
では、乱文失礼しました。
葵 優輝 URL 2007/08/23(Thu)14:42:44 EDIT
Re:初めまして、夏子です
☆葵 優輝さん
初めまして!
コメントありがとうございますq(*´`*)p

わかっていただけますか!
うう…やっぱり反応は怖いですよねorz

夏子的まいぶーむってやつなのですが
去年あたりからずーっとデスノが熱いのですよ!
あとはテニスの菊受けとかは永遠のアイドルでして
前にハマっていたワンピにもまた浮気しそうな感じです
あ!CPはデスノはL月で、ワンピは多いのです...(笑)

もー、最近のメジャーな感じの作品にはついていけてません(笑)
なにか、おすすめあったら教えて下さいませ☆
夏子 2007/08/25 (Thu)00:17
初めまして、夏子です 
はじめまして
わたしは隠れではなく公衆の面前に堂々とさらけ出す腐女子でございます(…)
私はテニプリにハマってるんですが、夏子さんはどうでしょう??w
では、失礼しました;
のらこ 2007/08/23(Thu)19:46:00 EDIT
Re:初めまして、夏子です
☆のらこさん
初めまして!
コメントありがとうございますq(*´`*)p

わーわー!のらこさんはテニスがお好きなのですか!
私もテニスは好きですよ-v
...と言ってもわかる範囲が少ない上に
青学ばっかりですが(笑)

さらけ出せる勇気をお持ちなんて...!!!
少し私に分けていただきたいのです(笑)
夏子 2007/08/25 (Thu)00:24
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夏子
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/18
職業:
JK3年/隠れ腐女子/妄想戦士
趣味:
ネットサーフィン/カラオケ/凸り
最新CM
[09/12 たんぽぽ]
[09/11 たんぽぽ]
[09/05 たんぽぽ]
[09/02  。o.゚。・★カヨ★・。゚o。]
[08/31 たんぽぽ]
最新TB
カウンター
同盟
  脳内立ち入り禁止同盟          
Copyright © 世界の裏側―脳内絶賛腐敗中― All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]