忍者ブログ
隠れ腐女子なので、 口に出せない分、書きます!夏子は書きます! 同士の方は是非お友達になりましょう! .....なんつって(ノ∀`*ヽ))
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
爆睡から目覚めましたあー
目が重い...まだ眠い

いやーそれにしても楽しかったすなあ
昨日と今日!

池袋ではヲタ仲間(...といっても彼女らは腐ってません)
と一緒にぶらりぶらり!
同人誌に手を伸ばしたかったのは耐えたよ!
夏子は、乗り切りました!
夏子は、腐女子であることを隠し通しましたよ!

ただ、お昼のラーメンで
同人誌の話で盛り上がって(?)
【あたしは、既に染まってるのになー】
みたいなね。
境界線がちょっとだけ虚しかったつーか
うん、むしろ、こんな素敵な世界が誇らしげというか
なんか、うん。
あたしってば演技が上手いなーみたいな!
もお、何が言いたいのかわかんなくなってきたね






(・ε・)







本当の本日の目的!は
ポケモン映画を見ることだったのよねー
素敵な乙女ロードに興奮しすぎて
書き忘れていた!

うちらヲタ仲間の中で
ポケモンは永久不滅の素敵げー
…時と場合によりけり←

でさー!今年のポケ映画って
前売りと劇場とでポケがさー貰えてさー
そのために映画を観てきました☆

映画は色々面白かった!
小さい頃は純粋に観てたポケモンも
年を重ねて観ると違った観点から楽しめますね
たははん

あたしはどうしても最後に葉笛で締めていただきたかった!

でででで、
映画観た後は乙女ロード散策しまして
でも、そんなに深くは巡らなかったなー
だって2人は同人とか興味ないしねー
時間もあんまなかったしねー
もっと深く深く巡ってみたいものですな

本当に給料入ったら
巡りに行こう計画を実施中なのです

あーあーリアルに腐女子友達さまが欲しい!!!
てへ


お昼前になんかアンケートに捕まって
お礼に図書カードをいただきました!
危険な橋を渡った気が・・・←
変なとこじゃなくてよかったなあ、としみじみ


夜のカラオケは壮絶だった!
何がって
あたし生きてきた中で一番濃いカラオケだった
一番アニソンなカラオケでしたー
6時間2人で歌いっぱなしなんだけど
その8割がアニソン!
アニソンってかキャラソンでした
さくら大戦とかワンピとかテニスとか
かつてハマったものをづらづらと
初めましての曲多数
絶対あたしの印象が変わったと思うのよー

やっちまったーっていう後悔半分
本当に楽しかった…!!
っていう歓喜が、ね

あとはやっぱありぷろさまはよい!
アルバムとか集めようかなー

あ!アルバム!!!!!
今日ポルノさま発売じゃんかー!
予約したのに
昨日の金遣いの荒さのせいで買えない…
母上ー!!!

絶叫


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
卒業なんて、絶対無理です 
はじめまして^^
ふみこみゅの相互の板からやってまいりました。
私は隠れではないですが
ばりばりの腐女子です←
よければお友達になってもらえないでしょか><
たんぽぽ URL 2007/08/31(Fri)02:42:58 EDIT
Re:卒業なんて、絶対無理です
初めまして!
コメントありがとうございますv

ばりばりの腐女子なんて素敵ですv
隠れでないなんて羨ましいです!←

是非是非、お友達になって下さいませ☆
夏子 2007/09/02 (Fri)00:13
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夏子
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/18
職業:
JK3年/隠れ腐女子/妄想戦士
趣味:
ネットサーフィン/カラオケ/凸り
最新CM
[09/12 たんぽぽ]
[09/11 たんぽぽ]
[09/05 たんぽぽ]
[09/02  。o.゚。・★カヨ★・。゚o。]
[08/31 たんぽぽ]
最新TB
カウンター
同盟
  脳内立ち入り禁止同盟          
Copyright © 世界の裏側―脳内絶賛腐敗中― All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]