忍者ブログ
隠れ腐女子なので、 口に出せない分、書きます!夏子は書きます! 同士の方は是非お友達になりましょう! .....なんつって(ノ∀`*ヽ))
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、てれびみてるけどね
すっごいぴんちなんですよお
なにがって
SI N RO(゜д゜)

今日は学校見学してきましたよ
もう個別ですよ
ひとりぼっちですよ

どーせあたいは孤独なロンリネス



孤独とロンリネスって意味被ってんの??
しらね




さてさて進路ですけど
なんかほんとうにどうしようってやつなのよね

まぁ、ここに愚痴ったところで
どうにもならんですけどね

もーいーやー
もーいややー
ってあっぱっぱーになりますか!

嘘です


そんなあたくし
明日は濃い友達とマニアックカラオケふりーたいむ!

わーいわーい
とうとうアリプロ披露なのですわ
楽しみだぁん

学校は今日も明日も
文化祭の代休でお休みなのよ
ずる休みじゃないよ

PR

久し振りの更新になってしまいましたー
だってヲタな出来事なかったし←
まぁ、あたしの脳内は
ヲタなことってゆーか妄想は常にですけどね
つーか、既に妄想ってゆーか
汚れの粋ですけどねン
あはン

だからといって
何かあったから更新する訳じゃあないんですが

うん、ありぷろさまよいわー
まじでよい!
普段濃い友達がカラオケで歌うのと
自分で大好きなカタルシスしか知らなかったンだけど
世界が広がったわー

つかアリカ嬢の音域やンべえ!
なんであんなに高い声まで出るのでしょうかね
うううう羨ましい!

今度、文化祭の振り替え休日で
濃い友達とカラオケ行くことになったから
新しく憶えて唄おーっと
たはは

それにしても台風すごいすなあ
でも、なんか台風ってどきまぎすんのよね
きんめ



それじゃあネタもないんでここいらで

ねむい・ねむい
最近いつでも眠いよ-
同人誌欲しいよ-
むしろ原作でもいいよ-
漫画よみて-い

なんかね
ブログに吐き溜めて改めて
自分の腐敗度みたいのがわかる
ってゆーか、実感しますね

あはははははははははははははははは


ベルばらおもしろす
買うしかない!

わんぴ再ぶーむな予感
買うしかない!

天井突破ー!
買うしかない!←

げーむしたい
買うしかない!

何をするにもお金が必要です
わたしには【M費】が足りません!
※M費/萌のため、モチベーションを上げる為の費用※
→ナデプロ!参照

(笑)

いやーナデプロ!おもしろいすなあ
うん、買ってよかったのですわ
氷堂さんは前からすきすきv
あの方の書く漫画はスキですv
あはん

はー話は戻って
夏子の究極のM費はね-
ノートパソコンなのですよ!

まぢで自分のノートパソコンが欲しいです!
家族の目を気にせずに
同人サイトめぐり
ブックマーク
創作活動
BLゲーム
あにそんぽっど

妄想しただけふふふふで震える!←

でも、バイト代を貯金できない
おばかなあたし…涙



さーてさて
明日はバイトの調講で朝早いから
もう寝ます

気持ち悪さを出しッパで寝ます

あでぅー

おはようございます。
爆睡から目覚めましたあー
目が重い...まだ眠い

いやーそれにしても楽しかったすなあ
昨日と今日!

池袋ではヲタ仲間(...といっても彼女らは腐ってません)
と一緒にぶらりぶらり!
同人誌に手を伸ばしたかったのは耐えたよ!
夏子は、乗り切りました!
夏子は、腐女子であることを隠し通しましたよ!

ただ、お昼のラーメンで
同人誌の話で盛り上がって(?)
【あたしは、既に染まってるのになー】
みたいなね。
境界線がちょっとだけ虚しかったつーか
うん、むしろ、こんな素敵な世界が誇らしげというか
なんか、うん。
あたしってば演技が上手いなーみたいな!
もお、何が言いたいのかわかんなくなってきたね






(・ε・)







本当の本日の目的!は
ポケモン映画を見ることだったのよねー
素敵な乙女ロードに興奮しすぎて
書き忘れていた!

うちらヲタ仲間の中で
ポケモンは永久不滅の素敵げー
…時と場合によりけり←

でさー!今年のポケ映画って
前売りと劇場とでポケがさー貰えてさー
そのために映画を観てきました☆

映画は色々面白かった!
小さい頃は純粋に観てたポケモンも
年を重ねて観ると違った観点から楽しめますね
たははん

あたしはどうしても最後に葉笛で締めていただきたかった!

でででで、
映画観た後は乙女ロード散策しまして
でも、そんなに深くは巡らなかったなー
だって2人は同人とか興味ないしねー
時間もあんまなかったしねー
もっと深く深く巡ってみたいものですな

本当に給料入ったら
巡りに行こう計画を実施中なのです

あーあーリアルに腐女子友達さまが欲しい!!!
てへ


お昼前になんかアンケートに捕まって
お礼に図書カードをいただきました!
危険な橋を渡った気が・・・←
変なとこじゃなくてよかったなあ、としみじみ


夜のカラオケは壮絶だった!
何がって
あたし生きてきた中で一番濃いカラオケだった
一番アニソンなカラオケでしたー
6時間2人で歌いっぱなしなんだけど
その8割がアニソン!
アニソンってかキャラソンでした
さくら大戦とかワンピとかテニスとか
かつてハマったものをづらづらと
初めましての曲多数
絶対あたしの印象が変わったと思うのよー

やっちまったーっていう後悔半分
本当に楽しかった…!!
っていう歓喜が、ね

あとはやっぱありぷろさまはよい!
アルバムとか集めようかなー

あ!アルバム!!!!!
今日ポルノさま発売じゃんかー!
予約したのに
昨日の金遣いの荒さのせいで買えない…
母上ー!!!

絶叫


今日はウワサの乙女ロードに上陸します!
わーい☆
でも、中古で同人誌を買えないっていうね
我慢よ!
我慢するのよ!夏子!!!

今日って、あたしが腐女子ってことを隠し通す為の
試練なんじゃないですか?←

そそそそそそうだ…
きっとそうに違いない!

この試練を見事に天元突破して←
そのご褒美に給料入ったら
まぢでひとりで参戦しようかと思います
いえい!

それにしてもハードスケジュールだ
池袋に行くのは映画の予定も兼ねてるからねー
朝、早いよ!
昨日、のーみだったのに!
今夜、おーるないとなのに!

夏子スケジュール
<27日>
学校へシューズを取りに向かう

バイトの人達と思ったよりまぢでするバスケ←

速攻で電車に乗って美容室へ

帰ってきてバイト

のーみ

一次会でさよなり

帰宅

<26日>
7時半に待ち合わせ

池袋で映画とかとかとか試練…←

おーるないとカラオケ

おお!活動してますねえ
夏休みの最後に何、とばしてんだろ
宿題手付かずなのにー
たははん

でも、今日はオールの前に
家に帰れる時間があるから
その時に爆睡しておーるないとに備えましょう☆




さーて!
髪の毛巻き巻きとお化粧たいむ☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夏子
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/18
職業:
JK3年/隠れ腐女子/妄想戦士
趣味:
ネットサーフィン/カラオケ/凸り
最新CM
[09/12 たんぽぽ]
[09/11 たんぽぽ]
[09/05 たんぽぽ]
[09/02  。o.゚。・★カヨ★・。゚o。]
[08/31 たんぽぽ]
最新TB
カウンター
同盟
  脳内立ち入り禁止同盟          
Copyright © 世界の裏側―脳内絶賛腐敗中― All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]