忍者ブログ
隠れ腐女子なので、 口に出せない分、書きます!夏子は書きます! 同士の方は是非お友達になりましょう! .....なんつって(ノ∀`*ヽ))
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜ロードショーでした
あたしとしたことが
うっかり・すっかり!!
バイト入れちゃったから
途中からしか見れなかった......

デスノが熱いといいつつ
アニメは見たことなかったので
動いて話す皆様に感動☆
でも皆様な-んか
ずれてらっしゃる!!
夏子的声とね

まぁ・なんでもよいですが


それにしても
Lが死ね直前の
雨のシーンはやばいです
あんな雨の中いたら
間違なく
ビチョビチョでぴったり
くっつきますよね
ちょっと透け気味の月に
Lたソ興奮!

風邪をひいてしまいますね
みたいな感じで部屋へ

風邪をひいてしまいますね
みたいな感じで脱がす

暗転☆


なんちゅ-妄想が
ぴんくの唾液が垂れてます

あああああ
自分きんめぇ!!!

でも・わかってるけど
妄想は止まりませぬ


最後のキモイト並にキモいすなあ


あれを見て
デスノアニメのDVDを
絶対買いたくなりました
前から欲しかったけどに



じゃあ眠くて気力も



って寝てた(ΘoΘ;)!!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
デスノ 
あひゃー(゜∀゜)コメントありがたいです(^ω^)
こんなカワユスブログの管理人様と仲良くなれるなんて・・・!!
ぜっぜぜぜ是非!お友達っち-になりましょ-!←
。o.゚。・★カヨ★・。゚o。 URL 2007/09/02(Sun)00:12:33 EDIT
Re:デスノ
早速遊びにきていただけるなんて
ギザウレシス!ってやつですv
ありがとうございます☆

しかも、お友達になっていただけるなんて!
わーい・わーい!
ありがとうございますv

また・かよさンのブログにも
遊びにゆきますね-

ききき今日は
寝ちゃうので申し訳ないですけど…!
夏子 2007/09/02 (Sun)00:36
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夏子
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/18
職業:
JK3年/隠れ腐女子/妄想戦士
趣味:
ネットサーフィン/カラオケ/凸り
最新CM
[09/12 たんぽぽ]
[09/11 たんぽぽ]
[09/05 たんぽぽ]
[09/02  。o.゚。・★カヨ★・。゚o。]
[08/31 たんぽぽ]
最新TB
カウンター
同盟
  脳内立ち入り禁止同盟          
Copyright © 世界の裏側―脳内絶賛腐敗中― All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]