忍者ブログ
隠れ腐女子なので、 口に出せない分、書きます!夏子は書きます! 同士の方は是非お友達になりましょう! .....なんつって(ノ∀`*ヽ))
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書きましたが
まにあっくからおけ
してきました(・∀・)

ありぷろ・てにす・さくら・わんぴ
がメイン!!!!
たたた楽しすぎた

初めて歌うのばっか
自己満ですみません

音漏れしてたら怖いな


あ-普通にカラオケするより
まにあっくからおけのが
楽しいんだけど!!

こっちが間違なく素ですね
あはン



誰か夏子とまにあっくからおけしてくd..(ry



あはん



ちょっと課題の問題で
祖母宅行きますんで
さようなり
PR
とりあえず携帯更新!


こないだ
ありぷろさまを借りまんた
あいぽっどを直した?から
借りたアルバム全部入れた
あはン


それを聴きながら
学校へ

ドッキドキドキだお!




それにしてもよい
金曜ロードショーでした
あたしとしたことが
うっかり・すっかり!!
バイト入れちゃったから
途中からしか見れなかった......

デスノが熱いといいつつ
アニメは見たことなかったので
動いて話す皆様に感動☆
でも皆様な-んか
ずれてらっしゃる!!
夏子的声とね

まぁ・なんでもよいですが


それにしても
Lが死ね直前の
雨のシーンはやばいです
あんな雨の中いたら
間違なく
ビチョビチョでぴったり
くっつきますよね
ちょっと透け気味の月に
Lたソ興奮!

風邪をひいてしまいますね
みたいな感じで部屋へ

風邪をひいてしまいますね
みたいな感じで脱がす

暗転☆


なんちゅ-妄想が
ぴんくの唾液が垂れてます

あああああ
自分きんめぇ!!!

でも・わかってるけど
妄想は止まりませぬ


最後のキモイト並にキモいすなあ


あれを見て
デスノアニメのDVDを
絶対買いたくなりました
前から欲しかったけどに



じゃあ眠くて気力も



って寝てた(ΘoΘ;)!!!
お-るないとで
アニソン祭り!!!

内容濃かったからさ
書きたいけど
眠くて無理ですよ

近いはずの家が
遠いよ-


早く歩いて
早く寝なくちゃあああ
あははん
あにめいと進出ちう☆
ななななんか懐かしい

も-すぐ
試される!!!!←
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夏子
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/18
職業:
JK3年/隠れ腐女子/妄想戦士
趣味:
ネットサーフィン/カラオケ/凸り
最新CM
[09/12 たんぽぽ]
[09/11 たんぽぽ]
[09/05 たんぽぽ]
[09/02  。o.゚。・★カヨ★・。゚o。]
[08/31 たんぽぽ]
最新TB
カウンター
同盟
  脳内立ち入り禁止同盟          
Copyright © 世界の裏側―脳内絶賛腐敗中― All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]