忍者ブログ
隠れ腐女子なので、 口に出せない分、書きます!夏子は書きます! 同士の方は是非お友達になりましょう! .....なんつって(ノ∀`*ヽ))
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、てれびみてるけどね
すっごいぴんちなんですよお
なにがって
SI N RO(゜д゜)

今日は学校見学してきましたよ
もう個別ですよ
ひとりぼっちですよ

どーせあたいは孤独なロンリネス



孤独とロンリネスって意味被ってんの??
しらね




さてさて進路ですけど
なんかほんとうにどうしようってやつなのよね

まぁ、ここに愚痴ったところで
どうにもならんですけどね

もーいーやー
もーいややー
ってあっぱっぱーになりますか!

嘘です


そんなあたくし
明日は濃い友達とマニアックカラオケふりーたいむ!

わーいわーい
とうとうアリプロ披露なのですわ
楽しみだぁん

学校は今日も明日も
文化祭の代休でお休みなのよ
ずる休みじゃないよ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
いーけないんだー!イケメンだー! 
焦りますねー
汗だっらだらの息ぜえぜえはあはあで…笑

台風はニ、三年前に大きいのがきて
家の前の道が崩れたんですよ!(…
その時は非難したんですけど
でもちょっと面白かった(*ノノ)←

カラオケですか~
いいなあw
張り切って歌っちゃってください!笑w
たんぽぽ URL 2007/09/12(Wed)01:02:36 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夏子
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/18
職業:
JK3年/隠れ腐女子/妄想戦士
趣味:
ネットサーフィン/カラオケ/凸り
最新CM
[09/12 たんぽぽ]
[09/11 たんぽぽ]
[09/05 たんぽぽ]
[09/02  。o.゚。・★カヨ★・。゚o。]
[08/31 たんぽぽ]
最新TB
カウンター
同盟
  脳内立ち入り禁止同盟          
Copyright © 世界の裏側―脳内絶賛腐敗中― All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]