忍者ブログ
隠れ腐女子なので、 口に出せない分、書きます!夏子は書きます! 同士の方は是非お友達になりましょう! .....なんつって(ノ∀`*ヽ))
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と参加させていただきましたのー
ありがとうございますv


■サーチ
ブログサーチさま

■同盟
私の愛は永遠同盟
脳内立ち入り禁止同盟
DEN-O UNION
妄想愛好会
空色デイズ同盟
僕は日本人だ!同盟


リンクぺたりんこしてます。
是非☆ばびゅん!してください!
ばびゅん!!!←

続きはめもだよ!!!

PR

暑すぎる!暑すぎる!!!
脳内だけでなくて、身体も腐っていきますって!
いやいや、それは有り得ないですって!
わかんないですけど

明日、髪を切りにゆきますー
わーい( ・∀・)ノシ☆

髪を切ると言いますか
第一目的はエクステンショーン☆を取ることなのです

いい加減ボロボロ
つかあちいよ!!

とかなんとか、夏休み中着けていた訳ですけど。


髪を切るで、菊丸くんを思いだしましたよー←

なんか昔から菊丸くんが大好きなワタクシですが
好きすぎて、小学生の頃は
髪型をまねていましたw

なんちゅーことをしてたんだろうか

って言いましても
夏子は今も昔も、コス未経験者ですんで
クオリティが低いのなんのって…!!!

ムースで頑張って外はねにしてたなぁー
ばんそうこうはつけてなくてよかったなぁー

今じゃ、絶対にできません


でも、コスプレには、ちょっと興味あったりなかったり
多分30ぱーせんとくらいです←




わー…髪型探したいよー
なんかいいのないかな
ボブにもしたい!
パーマ掛けたいけどお金がない!

あーうー



ブログサーチとかにでも登録しようかしら??
たははん

続きをご覧下さいまし☆

BL好きで何が悪い!!

脳内腐ってて何が悪い!!!


好き嫌いが激しいものってことくらい
わかってますともー


ただなんとなく
秋葉ブームによって
同人誌とか、腐女子とか、BLとかが
身近になった世の中は
過ごしにくくなったな、と思います。

隠れ夏子にとってきついのだわ


あー
同人誌買いあさりたい!



たははん(笑)

ほほほほ欲しい!
見つけてしまった!
何故か見つけてしまった!

サクラ大戦大好きだったのですよー
懐かしいな!

なかなかカラオケでサクラを歌えるほどの
勇気を持ってはいないけど
いつか全てをぶちまけて歌いたい!

むしろ「愛は永久に」を誰かとデュエットしてーい!←

予約限定製産とか
何でもっと早くこういうの探さなかったんだろう

ってか、何で今まで
サクラを封印してたんだろう

うう.........ばかめ!!!

誰かに譲っていただくか
中古で探すか
オークションしかないよね
きっと

だー!お金が欲しいよー!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夏子
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/18
職業:
JK3年/隠れ腐女子/妄想戦士
趣味:
ネットサーフィン/カラオケ/凸り
最新CM
[09/12 たんぽぽ]
[09/11 たんぽぽ]
[09/05 たんぽぽ]
[09/02  。o.゚。・★カヨ★・。゚o。]
[08/31 たんぽぽ]
最新TB
カウンター
同盟
  脳内立ち入り禁止同盟          
Copyright © 世界の裏側―脳内絶賛腐敗中― All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]